ニキビを自分で治療したいならやっぱこれ!「ビフナイト」

ニキビを治したいけれど、毎日忙しいしお財布も厳しいから病院には行けない。。

といった方にオススメな商品があります。

それは皆さんご存知の「ビフナイトn」です。

CMで見たことがある方もいらっしゃるかと思いますが、寝ている間にも使えるアレですね^^

そんなビフナイトnの特徴や効果、口コミについてみていきましょう!

 

ビフナイトの特徴とは?


ビフナイトに含まれる「角質を柔らかくする成分」が毛穴に詰まった角栓を溶かし、詰まった毛穴を開きます

その後、クリーム状の成分がニキビの中に溜まった膿や、油分・皮脂を吸収します。

更に成分に含まれる殺菌成分が、毛穴の中で増殖したニキビの原因である「アクネ菌」を殺菌します。

また、成分に含まれる「炎症を和らげる成分」によって、ニキビの赤み、腫れを沈めてくれます。

 

このように、

  1. 詰まった毛穴を開ける
  2. 中の膿や余計な油分を吸着
  3. 増殖したアクネ菌を殺菌
  4. 炎症を抑える成分を注入

 

といった4段階で、ニキビを治療してくれるのがビフナイトです。

これを知っただけでも、なんだかニキビに効果があるような気がしてきませんか?^^

次はビフナイトを実際に使った方々の口コミを見ていきましょう!

 

●ビフナイトを実際に使った人の口コミはどんななん?


★5「すごく効きます」

高い通販の薬を使ってもまったく改善しなかったのに、ワラにもすがる思いでビフナイトを使ってみると、使い始めたとたんにニキビが治っていきました(笑)

その後も塗って寝る→塗って寝るを繰り返した結果、ほとんどのニキビが一掃…

通販でいろいろ試した意味。

独自のニオイが最初だけちょっと抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、今ではあまりの効能に好きなニオイになってしまいました(笑)

★5「ニキビ発生時の緊急治療薬」

私は40代の女性です。若いころからずっとお世話になっていて、今この年齢になっても、ヒドイニキビができると毎回お世話になっています。

私の使い方は、寝る直前にニキビを覆うようにして薬を盛ります。化粧水などを付けてしまうと、薬がとれやすいので、ニキビの部分は何もつけないようにして塗ることがポイントです。

大きいニキビが朝になるとかなり落ち着いています。

ビフナイトと聞くと、女子高生が使っているような、若い方向け(思春期ニキビ向け)というニュアンスがある方もいらっしゃるかもしれませんが、私の経験から言うと大人ニキビにも十分対応できるニキビ治療薬であるといえると思います。

以上、ビフナイトについての情報記事でした!

ありがとうございました^^