フェイスラインの大人ニキビに「オルビス」~すべてのニキビに効果を発揮!~

こんにちは!

今回も大人ニキビに悩むあなたにオススメのニキビケアアイテムを紹介していきますよ!^^

 

今回詳細させていただくのは、ニキビ研究25年の「大人ニキビケアのパイオニア」オルビスになります。

 

今回はこのオルビスの特徴や口コミについて一緒に見ていきたいと思います。

 

●オルビスの特徴ってどんなものがあるの?


オルビスは、オルビスが独自の研究によって見出した繰り返す「周期ニキビ」を薬用効果によって改善していこうという商品です。

周期ニキビとは、月に1度肌のバリア機能が低下してしまう期間があり、その周期に入るたびにニキビができやすくなってしまうというものです。

これをオルビスに含まれる様々なお肌に有効な成分によって、肌の抵抗力(バリアー機能)をあげていこう!というものです。

●オルビスに含まれる肌質改善へ有効な成分には何があるの?


1、紫根エキス


紫草という植物の根っこから抽出したエキスになり、肌荒れや炎症が起こりにくくするとともに、肌のコンディションを整えてくれます。

 

2、甘草エキス


効果が高い化粧品の成分でよく見かける甘草エキス。

この甘草エキスに含まれるグリチルリチン酸ジカリウムが、できてしまったニキビの進行や炎症を抑えて、肌を健康に保てるように促します。

 

3、オイルカット+高保湿バリア


オルビスはオイルカットタイプなのに、しっかりと保湿をしてくれるので、もちろんマツエクにも使用できますし、よくあるべっとり感がありません。

また、オイルを含む化粧品の中には、その化粧品自体が含む油分によってニキビができてしまうことがありますが、このオルビスにはオイル自体が含まれていないので、そういった心配もありません

●オルビスの口コミってどんな感じ??


★6

こちらのローションが最近の私のトレンドです!もっと早くこの商品に出会いたかった!

もともとリピしていた化粧水をやめてこちらを使いたくなるほどに良いです。

やや敏感肌の私ですが、お肌の調子が悪いときにも問題なく使えて、この化粧水を使うと調子が復活するのも通常より早い気がします!

 

★6

いつから使ってるか覚えていないほど昔から愛用しています。

たまに他の商品に浮気してみますが、やっぱりこの商品に戻ってきてしまいます。

しかも、他の商品を使ってみるたびにとても小さいニキビがポツポツとできてしまうので、もうこの商品しか私に合っているものはないんじゃないか?と思えるような、とてもオススメできる商品です。

でも個人差もあると思うので、まずはお試しセットから使ってみることをオススメします。

 

以上、オルビスの特徴や口コミについての記事でした!

何かの参考になれば嬉しいです^^